ワイシャツ工房〜Since 2005〜

襟の形にこだわったワイシャツを探す!

 ご訪問、ありがとうございます。このホームページでは、「ただのワイシャツでは物足りないよー」「でも百貨店でもすぐ見つからないんだな」「専門店をはしごするヒマもないよー」という貴方のために、管理者ドン北条が 「やたらとジャンルを絞って」 これだと思うワイシャツを取り上げていきます。襟の高さにこだわるドゥエボットーニシャツ、超襟高のトレボットーニシャツ、希少なクレリックシャツ等、探すのも大変そうな代物を敢えて取り上げていきまーす。

▼お願い:このホームページで紹介する商品は全てアフィリエイトです。売買は当管理者を通して行うことはありませんので、商品に関するお問い合わせ等は各お店のほうへお願いいたします。→サイトマップ&免責事項


・ドゥエボットーニ

ボタンが2段で襟が高ーいドゥエボットーニのワイシャツ、この襟の高さを堪能しましょう!



・カフスボタン

カフスボタンはワイシャツの重要なパートナー。ワイシャツ、そして時計とうまくマッチした瞬間は最高ですな。

・クレリック

襟と袖が白地なのが特徴のクレリックシャツ。イタリアからの直輸入物品を集めました。さて、どうなることやら・・・。



・トレボットーニ

襟のところのボタンはなぁーんと3段!首が長い人もそうでない人も、究極の襟高を堪能しましょう!

.

▼ 香水にアイロン・・・シャツと共に暮らす日々・・・


.

▼ 楽天市場「あなたのニーズをかなえる」リンク集

.

北条四郎のホームページ〜着るもの・音楽・紀行モノ・・・いろんな話題をお届け


.
inserted by FC2 system