鎌倉市(鎌倉駅前・江ノ電沿線)のホテル

とにかく見どころいっぱいの鎌倉市〜歴史と文化の街

 鶴岡八幡宮、長谷寺、大仏様と、見どころいっぱいの鎌倉市〜鎌倉駅周辺から江ノ電沿線のホテルを紹介します。都心からのアクセスはJR横須賀線利用でアクティブに!大船駅前・逗子市のホテルも併せて紹介しますよ。
鎌倉歴史紀行をつくりました。こちらもぜひ遊びに来て下さい!  

■■■ 鎌倉市のホテル〜鎌倉駅界隈、そして江ノ電沿線のホテルから ■■■



鎌倉プリンスホテル

江ノ島・富士山を一望できる景勝の地、七里ヶ浜に建つ本格的リゾートホテルです。江ノ電乗って鎌倉散策!やっぱりこれに尽きますな。




Hotel 鎌倉 mori

鎌倉駅徒歩1分。たいへんにぎやかな中心部にあります。観光・ビジネスの拠点として最適です。鎌倉通が好きな小町通りも近い!




鎌倉パークホテル

ヨーロッパのインテリアが配された落ち着いた雰囲気のアーバンリゾートホテル。全室オーシャンビューのくつろぎの空間をどうぞ。




女性専用の町宿 ランタン鎌倉

新規オープン、一日二組女性限定。清潔感ある寛ぎの和室、充実アメニティ、鎌倉女子旅を楽しむための町宿であります。




江ノ電沿線〜のんびり鎌倉散策できそう・・・

○腰越



かきや旅館

.

横浜駅から大船、逗子まで〜JR横須賀線でアクティブに

○逗子・小坪海岸



小坪海岸 凛花

.

楽天トラベル「あなたのニーズをかなえる」リンク集


.

北条四郎のホテル紹介サイト〜さらに内容の充実に努めます!

.

鎌倉歴史紀行つくりました→こちらも遊びに来て下さい!


.
copyright (c) 2007 hojyo-shiro. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system